FP2級独身アラフォー女子のメリハリ節約術

❤️メリハリ節約術を研究して楽しい毎日を過ごせたら幸せだなって思ってます❤️

久しぶりの映画2本立て🎥

こんにちは🌞

メリハリ節約術を研究しているティン子です🧚🏻‍♀️ 今日はティン子最近観た映画のお話をしたいと思います。

 

先日のレディースデーで久しぶりに映画二本立て🎬をしてきました。

1本目

最高の人生の見つけ方

f:id:FPTinkerBell:20191123225621j:image

想像通りとてもいい映画でした✨✨

映画館で大号泣😭

マスカラ取れまくってました💦

本当に素敵なストーリー😍

観に来ている方はシニア夫婦やシニア女性の方々が多かったです。

これから観に行く方はハンカチと飲み物必須です😤

涙が沢山出るので水分補給が必要です🥺

 

そして2本目はこちらの話題作

f:id:FPTinkerBell:20191123225626j:image

怖かったよぅ😫

実はティン子バットマンのジョーカーをあまりわかっていなかったので、アメリカ🇺🇸の訴え的なものなのかな…と感じていました🤓

でも、そんな深読みももしかしたら無きにしも非ずなのでは…?なんて

 

一緒に観ていたティンシスは凄ーく飽きてしまっていて途中退室してました😅

 

同じ日ではありませんが、別の日に観たマレフィセント2もなかなか良かった👍

f:id:FPTinkerBell:20191123231051j:image

 

ティン子はあまり不幸なストーリーは好きではないのでやっぱり映画を観た後は観て良かった〜と思いたい❣️

 

f:id:FPTinkerBell:20191123230954j:image

人間失格』も観たかったけど、例の事件のせいなのか、今は東京で観られる所がない😫

ちょっと前までは新宿で上演していたのに…💦

 

やはり思い立ったらすぐ行動しないといけませんな…。

 

観たい映画がある幸せ🥰

ケチなのでレディースデーでほぼ観ています❣️

 

読書も好きですが映画も良いですね🎬

 

以上。ティン子の最近観た映画の巻でした🧚🏻‍♀️

よろしくお願いします🥺

👇ポチッとできるの作ってみました🧚🏻‍♀️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ