FP2級独身アラフォー女子のメリハリ節約術

❤️メリハリ節約術を研究して楽しい毎日を過ごせたら幸せだなって思ってます❤️

愛のあるクリスマスプレゼント🎁

こんにちは🌞

メリハリ節約術を研究しているティン子です🧚🏻‍♀️

今日はティン子が感動したイギリス🇬🇧のクリスマスプレゼント付についてのお話をしたいと思います。

f:id:FPTinkerBell:20191207141920j:image

イギリスのロンドンに素敵なお店があるそうです✨✨

『CHOOSE LOVE (愛のある選択)』

というお店。

こちらでクリスマスプレゼント🎁を購入した人は購入したものを持ち帰りません。

そう。自分や友達・家族のために買ったプレゼントではないのです。

難民キャンプで生活している人達へのプレゼントを購入しているのです🎁

 

『CHOOSE LOVE 愛のある選択』

難民の人々の生活に欠かせない物資を直接購入し、贈ることができるストアなんです🥺

 

 

 なんて素晴らしいのでしょう✨✨

古着や中古の入らなくなった物を寄付するのではなく、新品をクリスマスプレゼントとして贈るのです🎄

 

心温まるお話です🥺

ティン子も買いに行きたい✈️

日本も🇯🇵是非こういうお店作って欲しい🎄🎁

クリスマスってなんだか街がウキウキしてますもんね✨✨

難民キャンプの人達も一瞬でも嬉しい気持ちになって貰えたらプレゼントした人もハッピーですよね❤️

プレゼントって知っている人にばかりしてしまいがちだけど、こういうプレゼントの仕方も良いですね🥺 

fptinkerbell.hatenablog.com

fptinkerbell.hatenablog.com

 

以上。

ティン子のイギリスの愛のあるプレゼントの巻でした🧚🏻‍♀️

よろしくお願いします🥺

👇ポチッとできるの作ってみました🧚🏻‍♀️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ