FP2級独身アラフォー女子のメリハリ節約術

❤️メリハリ節約術を研究して楽しい毎日を過ごせたら幸せだなって思ってます❤️

ワクワクのふるさと納税🙌

こんにちは🌞

メリハリ節約術を研究しているティン子です🧚🏻‍♀️

今日はティン子楽しみなふるさと納税のお話をしたいと思います。

f:id:FPTinkerBell:20191206110134j:image

ふるさと納税って知名度高いのに意外とやってない方多いんですよね🙄

簡単なのに勿体ない🥺

 

ティン子ふるさとチョイス

👉お礼の品掲載数No.1 | ふるさとチョイス👈

を利用しているのですが、ティン子の愛する玄米龍の瞳が白米であったので、玄米で出来ないものかと市役所にお問い合わせをしてみました😋

fptinkerbell.hatenablog.com

f:id:FPTinkerBell:20191206110736j:image

下呂市の市役所の方、とても親切で提供先に確認して折り返してくれると…。

数分後、連絡があり『備考欄に玄米と記載してくれれば玄米で発送可能です』とお返事を頂きました🙌わーい

 

そして以前も紹介したのですが、ティン子ふるさと納税カガミクリスタルを集めています❤️

 

fptinkerbell.hatenablog.com

 

 

今年狙っているのがこちら👇

f:id:FPTinkerBell:20191206111710j:image

今年はもうカガミクリスタルと決めているので、12月のお給料頂き次第、金額最終確認してポチッとする予定です❣️

そして、年明けにでも2020年枠で龍の瞳の玄米財宝温泉をポチッとしようかなって考えています。

f:id:FPTinkerBell:20191206113058j:image

こちらのお水とても美味しいんですよ😋

ふるさと納税是非活用してください😍

以上。

ティン子のワクワクふるさと納税の巻でした🧚🏻‍♀️

よろしくお願いします🥺

👇ポチッとできるの作ってみました🧚🏻‍♀️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ