FP2級独身アラフォー女子のメリハリ節約術

❤️メリハリ節約術を研究して楽しい毎日を過ごせたら幸せだなって思ってます❤️

アラフォーの親孝行って何が出来る❓🤔

こんにちは🌞

メリハリ節約術を研究しているティン子です🧚🏻‍♀️

今日はティン子ののお話をしたいと思います。

f:id:FPTinkerBell:20191118180223j:image

ティン子の両親への1番の親孝行は

ティン子が結婚する事👰💒🤵

 

しかし、ティン子は一筋縄ではいきません😂

なかなか結婚しない自由人の長女。

ティンママにはいつも顔を合わせるたびに

『ティン子は早くお嫁に行くと思っていたんだけどな…』と呟かれます🤣

 

ティン子もそう思っていたよ〜』と、どこか人ごと😛

 

なのでティン子は2番目以降の親孝行を考えます😆

 

さて❓何ができるだろう…🙄

まずはしっかり自立して生きていますアピール😆

 

両親と食事に行く時はティン子がご馳走します。でも、たまにご馳走になる事もある…😛

 

夏にティンパパと北海道のティンババの家に行くのですが、旅費はティン子が持つ予定です。

 

その他、お金を出せるところは率先して出させてくださいと志願します😂

唯一の親孝行の機会を勝ち取る🤣🤣

 

次に毎日楽しく過ごせている事をお伝え。

アラフォーで寂しいんじゃないかと不憫に思ってたらいけないからね😚

ティン子は自由を謳歌してますよ〜

 

実際の所、何が良いのかはよく分からないけど、ストレスなく楽しんでいるティン子を知ってもらいたい🧚🏻‍♀️

 

みなさん何かいい親孝行があればティン子に知恵を下さい🙏

 

以上。

ティン子のアラフォー親孝行の巻でした🧚🏻‍♀️

よろしくお願いします🥺

👇ポチッとできるの作ってみました🧚🏻‍♀️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ