FP2級独身アラフォー女子のメリハリ節約術

❤️メリハリ節約術を研究して楽しい毎日を過ごせたら幸せだなって思ってます❤️

異業種交流会🍷

こんにちは🌞

メリハリ節約術を研究しているティン子です🧚🏻‍♀️

今日はティン子異業種交流会に参加したお話をしたいと思います。

 

f:id:FPTinkerBell:20191115141500j:image

先日、六本木ミッドタウン近くで行われた異業種交流会に参加してきました。

 

男女合わせて22名。

ほとんどが皆さん独立して会社をされている方々でした。

社長・院長・税理士などなど職種もバラバラ。

年齢も30代〜50代くらい❓

ティン子アウェー感ハンパない🤣

 

でも、せっかくのチャンスを楽しまなくては😤

 

皆さんどんな話ししてるんだろう…

普段何しているんだろう…などなど👂

 

ふと気がつきました。。

合コンと変わんないな😎

 

人と人との繋がりが、恋愛なのか仕事なのかの違いだけで話している内容は大差無い😉

 

もちろん合コンとは違ってビジネスに繋がる場合もあるのでしょうが、逆を言えば合コンからビジネスに繋がる事もなきにしもあらず🧐

 

異業種交流会と合コンの大きな違いは会費と領収書🧾

 

合コンは女子は男子より安かったり、ご馳走になったりですよね😊

異業種交流会は当たり前ですが一律🤣

そして、ご丁寧に領収書まで出してくださります😆

 

ティン子も近い将来経済的自由を手に入れて、経費で落ちる様になるぞー❗️と強く思った夜でした🌉

 

以上。ティン子の異業種交流会の巻でした🧚🏻‍♀️

よろしくお願いします🥺

👇ポチッとできるの作ってみました🧚🏻‍♀️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ