FP2級独身アラフォー女子のメリハリ節約術

❤️メリハリ節約術を研究して楽しい毎日を過ごせたら幸せだなって思ってます❤️

貯金が苦手な人にお勧めの本📚

こんにちは🌞

 

メリハリ節約術を研究しているティン子です🧚🏻‍♀️

 

今日はティン子貯金が苦手な人にまず読んでもらいたいお勧め本のお話をしたいと思います。

 

f:id:FPTinkerBell:20190923133432j:image

読書の秋とは言え、活字ばかりの本だと心が折れてしまいますよね🐥

 

やっぱりサクッと読めて楽しくなくちゃ✨✨

 

そこでティン子お勧めの2冊📚

日経ウーマンから出ている別冊

 

1冊目はこちら👇

まんが 一生お金に困らない!お金がどんどん増える本


 

タイトルがもう素敵ですね🤩

 

ティン子も一生お金に困りたくなーい💰

ティン子のお金もどんどん増やしたーい💴

 

 

こちらマンガ形式でストーリーも昔のティン子みたいでとても共感できました🧚🏻‍♀️👌

読みやすいし分かりやすい⭐️⭐️⭐️

 

 

 

 

2冊目はこちら👇

ひとりでも、お金に困らない人生!全ガイド


 

 

ひとりで困らないと言っても独身の人用ではありません⚠️

こちらは様々な年収や家族構成の方々のリアルな資産管理が覗けます👀

 

楽しい〜🎶

ティン子はこの手の本大好物😍

 

みんなどーやってやり繰りしてるんだろ〜⁉️

この予算はどれくらいなのかなぁ〜⁉️

などなど とても参考にさせて頂いてます💫

 

2冊ともAmazon 楽天購入可能です📚

書店にもよく並んで置いてあります。

パラパラっと見てみてください❗️

 

みんな悩みは同じなんです😤

 

まずは最初の一歩から🐾

 

 

以上。

ティン子の貯金が出来ない人にお勧め本の巻でした🧚🏻‍♀️

 

よろしくお願いします🥺

 

👇ポチッとできるの作ってみました🧚🏻‍♀️

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村