FP2級独身アラフォー女子のメリハリ節約術

❤️メリハリ節約術を研究して楽しい毎日を過ごせたら幸せだなって思ってます❤️

まるでステーキな焼肉🥩きらく亭

こんにちは🌞

 

メリハリ節約術を研究しているティン子です🧚🏻‍♀️

 

今日はティン子メリハリ節約 贅沢ディナーのお話をしたいと思います。

f:id:FPTinkerBell:20191005084045j:image

 

先日 白金にあるきらく亭に行ってきました。

 

 

わかりますか⁉️このボリューム🤩

こちら盛り合わせです!

f:id:FPTinkerBell:20190926223824j:image

f:id:FPTinkerBell:20190926223838j:image

ここのユッケはとっても美味しい🥺

ドリンクはジンと肉(ジントニック)

f:id:FPTinkerBell:20190926223843j:image

シメの柚子シャーベット✨

f:id:FPTinkerBell:20190926223851j:image

ティン子は焼肉より鉄板焼き派です。

しかし…ここは別

 

分厚いお肉を炭火でじりじり焼きます💓

そしてレアで頂きます😋

ティン子は日頃 節約意識していますが、時々贅沢ディナーもします😤

 

ティン子のテーマはメリハリ節約🥳

 

節制ばかりだとストレス溜まるしつまらない👎

メリハリのある生活で毎日を楽しむぞっ🥰

 

 

以上。ティン子のメリハリ節約 贅沢ディナーの巻でした🧚🏻‍♀️

 

よろしくお願いします🥺

 

👇ポチッとできるの作ってみました🧚🏻‍♀️

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村