FP2級独身アラフォー女子のメリハリ節約術

❤️メリハリ節約術を研究して楽しい毎日を過ごせたら幸せだなって思ってます❤️

高橋大輔⛸ザ・フェニックス💕

こんにちは🌞

メリハリ節約術を研究しているティン子です🧚🏻‍♀️

 

今日はティン子初フィギア鑑賞のお話をしたいと思います。

f:id:FPTinkerBell:20190930132521j:image

 

先日テレビ📺で高橋大輔選手ビヨンセの振付師と取り組んだショートプログラムの映像を観ました👀

 

ティン子は夜はあまりテレビを点けないのですがたまたまお見かけしました📺

人気ロックバンド フォール・アウト・ボーイの「ザ・フェニックス」をテーマ曲にしたプログラム🌟

 

フィギアとは思えない激しい振り付け😳

キレキレのダンス🕺

 

すんご〜い😍😍😍

ティン子テレビに釘付けになりました。

アドレナリンもバシバシ出て目が離せない🤩

翌日たまたまネットサーフィンをしていたら、さいたまスーパーアリーナでのカーニバルオンアイス 発見🥳

 

 

高橋大輔選手も出場する💕

チケットまだ購入できる✨✨

偶然にもティン子その日お休み😍

(ティン子の休みはシフト制)

これは行くしかない😤と思いすぐさまチケット購入🎟

 

行って参りました⛸

 

f:id:FPTinkerBell:20191006102220j:image

f:id:FPTinkerBell:20191006102223j:image

演技中は撮影NGだったので終わった後にパシャ📷

 

名だたる選手達がどんどん出てきて大興奮😤

 

お目当ての高橋大輔選手✨✨

盛り上がった〜💕

 

やっぱり生で観るのとテレビとでは違いますね✨✨

素敵な時間を過ごせました😍

 

まだまだティン子の知らないワクワクする世界が沢山あるので いろんな経験を積んでいきたいなと改めて思った1日でした🌟🥰

 

 

以上。ティン子の初フィギア鑑賞の巻でした🧚🏻‍♀️

よろしくお願いします🥺

👇ポチッとできるの作ってみました🧚🏻‍♀️

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村