FP2級独身アラフォー女子のメリハリ節約術

❤️メリハリ節約術を研究して楽しい毎日を過ごせたら幸せだなって思ってます❤️

春の台湾旅行計画✈️ spgアメックス

こんにちは🌞

 

メリハリ節約術を研究しているティン子です🧚🏻‍♀️

 

今日はティン子春の台湾旅行計画のお話をしたいと思います。

f:id:FPTinkerBell:20190930124810j:image

 

4月に2泊3日の台湾旅行✈️を計画しています。

今回はメインカードのspgアメックス💳でアロフト台北中山ホテルを予約します🏨

 

f:id:FPTinkerBell:20190927002804j:image

spgアメックスカードとは👈ポチッとしてみてね

 

 

f:id:FPTinkerBell:20190926235256p:image

 

f:id:FPTinkerBell:20190926235305p:image

 

↑マリオットボンヴォイHPより

 

リッチも良さそうだし、ホテルも綺麗そう👀✨

運が良ければアップグレードしてもらえるかもしれないし😉

 

👉詳しくはspgアメックスカード過去のブログへ👈

 

今回はスクート

台湾は今回で3回目。

九分は時間がかかるので今回はパス😛

 

一緒に行くお友達は初台湾なので、まずは台北を堪能しようと思います👍

 

ティン子胡椒餅が大好き❤

f:id:FPTinkerBell:20191123223350j:image

こんな感じでナンみたいに熱いツボみないな釜?に貼り付けて焼くのです😆

中には肉汁たっぷりな肉まんの具みたいな味付きのお肉がジュワー

f:id:FPTinkerBell:20191123223733j:image

 

とっても美味しいんです。

お店によって値段も味も大きさもまちまち。

¥50〜¥100くらいの価格で買えるんです。

道端にお店が屋台の様にポンとあってそこで購入😍

 

今回は最終日に買えるだけ買って、ジップロックに入れて持って帰ろうかな☺️

冷凍して保存して置いて食べる時レンジ+トースターで美味しく食べられます😋

 

後は何しようかなぁ〜🧐

 

台北のお勧めスポットあったら教えて下さーい❗️

 

以上。ティン子の春の台湾旅行の巻でした🧚🏻‍♀️

 

よろしくお願いします🥺

 

👇ポチッとできるの作ってみました🧚🏻‍♀️

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村