FP2級独身アラフォー女子のメリハリ節約術

❤️メリハリ節約術を研究して楽しい毎日を過ごせたら幸せだなって思ってます❤️

AMEXカードで爆買い💳でも20%オフ

こんにちは🌞

メリハリ節約術を研究しているティン子です🧚🏻‍♀️

今日はティン子ナショナル麻布マーケットで爆買いのお話をしたいと思います。

f:id:FPTinkerBell:20191023205433j:image

f:id:FPTinkerBell:20191023205441j:image

↑ハロウィンディスプレイ🎃👻

ナショナル麻布マーケットご存知ですか⁉️

広尾にあるスーパーマーケットです。

 

まるで外国のスーパーマーケット👀

雑貨も可愛いので時々パトロールします😍

ティン子はこちらで大好きなオーガニックワイン🍷とボルティェバターをお買い上げ❣️

 

こちらのワインオーガニックなのですが、翌日全然お酒が残らない😝

ティン子はワイン🍷が大好きなのですが、アラフォーなので時々次の日辛い…🤣

オーガニックワインなら強気に飲めるのです😋

こちらのワインはロゼやシロもあります。

今回はシロもお買い上げ🤗

私好みなら良いなぁ💓

そして、ワインは6本買うと10%オフ✨✨

f:id:FPTinkerBell:20191023214547j:image

↑見えます?🤣

ボルディエバターはパリに行った時に買ってハマったもの❣️

日本で買おうとしたら高いのです😰

なので買いたくても我慢していたもの。

いろいろな種類があるのですが、ティン子は断然こちらの海藻をオススメします👍

 

ボルディエバターは30%オフになっていたものをお買い上げ🤗

そこからさらにアメックスカードの20%オフキャンペーンでかなりのお買い得🤩

 

fptinkerbell.hatenablog.com

 

一体いくらディスカウントされてのでしょう🥺

ワインは重たいので自宅に配達してもらうことにしました🚚もちろん無料配達です。

f:id:FPTinkerBell:20191027182617j:image

👆こんな感じでエコバックに入って配達されます。

 

そして、こんなに可愛いエコバックもこの日はクーポンで20%オフ✨✨

f:id:FPTinkerBell:20191023215132j:image

ティン子幸せ💓💓💓

 

アメックスカードキャンペーンは11/30までです❗️

 

以上。

ティン子のアメックスカードで爆買いの巻でした🧚🏻‍♀️

 

よろしくお願いします🥺

 

👇ポチッとできるの作ってみました🧚🏻‍♀️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村