FP2級独身アラフォー女子のメリハリ節約術

❤️メリハリ節約術を研究して楽しい毎日を過ごせたら幸せだなって思ってます❤️

不思議体験👻ゴースト⁉️

こんにちは🌞

メリハリ節約術を研究しているティン子です🧚🏻‍♀️

今日はティン子不思議体験のお話をしたいと思います。

f:id:FPTinkerBell:20191007230718j:image

 

 ティン子には弟がいました。

いました。。そう過去形。今彼はこの世にいないから・・。

テインブラ←テイン子の弟は彼が26歳の時バイク事故で他界しました。

 

テイン子は霊感も何もありません。

そんなティン子が引き寄せた不思議な体験の数々・・。

 

テインブラが他界し49日が過ぎた頃、職場に突然神主さん訪れました。

これもご縁と思いテイン子は質問してみました。

『ティン子の弟は最近他界しました。お供え物はどの様なものが彼は喜ぶのでしょうか?』と。

 

すると・・神主さんティン子の右上にチラッと視線を移し目を閉じて、

『彼は食べる事が好きだったみたいですね。お花より食べ物がイイと言っています』

『お母さんやお姉さん達が自分の為に泣いている事にとても感謝している。幸せな家族だったと言っています』

『これからお世話になった人にお礼をしに行くらしいです。迷わない様にと年配の男性が一緒に行ってくれるみたいですよ』

 

神主さんの言葉は間違いなくディンブラの言葉だと直ぐに分かりました。

 

だって…

お姉さん達って…👀

神主さんはティン子ティンシス←妹がいる事話していないから知りませんもの。

本当にディンブラの言葉をそのまま伝えて下さったのですね…🥺

 

この不思議な体験をティンママに話そうと思ってその日の夜 お家に電話📞しました。

するとまたまた不思議な事が…

 

ティンパパ👨の母親

↑つまりティンババ👵からお手紙が届いたと。

 

ティンババはとても信仰深い人で、ボランティアでお寺の文字を書く事をしています。

↑何というかわからない

 

手紙の内容は…

ディンブラが亡くなった晩、ずっとお経を唱えてくれていたらしいです😣

すると、夜 枕元にディンブラが現れて

『ありがとう。これからお世話になったみんなに会いに行ってきます。』と言ったらしいのです。

なので、そちらにもディンブラが行くと思いますよ。と…😳😳😳

これって神主さんが言ってたお礼をしに行くってこと〜😳

もしかして…迷わない様に一緒に行ってくれてるのって亡くなったティンジジ⁉️

 

 

この後も偶然友人に紹介して頂いたオーラの見える人(江原さんみたいに)に会う機会がありました。

その方はティン子に今、現在のディンブラの心境や状況を伝えてくださいました。

『弟さんは自分が短命で生まれてきた事を思い出しました。亡くなった直後はビックリしていましたが、今は思い出して落ち着いています。律儀な方だったんですね。生前お世話になった人にお礼を言いに回っています。これが済んだら上に帰ると言ってますよ』と。

 

なんとも不思議…。

ティン子は幽霊怖いし、出来れば見たくないし感じたくない😣

でも、ディンブラが亡くなった時、もう一度話がしたいと強く願っていたのです。

 

ティン子の願いは叶い、今まではティン子と無縁だった方々が次々とティン子ディンブラからのメッセージを伝えてくれるのです…😭

これはまさしく引き寄せの法則ですね。

 

 

以上。ティン子の不思議体験の巻でした🧚🏻‍♀️

よろしくお願いします🥺

👇ポチッとできるの作ってみました🧚🏻‍♀️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村