FP2級独身アラフォー女子のメリハリ節約術

❤️メリハリ節約術を研究して楽しい毎日を過ごせたら幸せだなって思ってます❤️

お金では買えない価値のあるもの💍

こんにちは🌞

メリハリ節約術を研究しているティン子です🧚🏻‍♀️

今日はティン子お金では買えない価値のあるもののお話をしたいと思います。

 

f:id:FPTinkerBell:20191109211950j:image

 

ティン子のおばあちゃん👵ティンババは北海道に住んでいます。

ティン子は東京在住なので頻回にお会いすることが出来ません。

そんなティンババに数年前に会った時に頂いたプレゼントがあります。

f:id:FPTinkerBell:20191113105014j:image

↑こちらの指輪💍

ティンパパティンママと結婚した時にティンジジからティンババへのサプライズプレゼントだったそうです🎁

 

 

そんな記念の大切なものをティン子にプレゼントしてくれたのです💍

 

ティンババ「好きなデザインに直して使いなさい」と言われたので、

リフォームして次回会うときには是非お見せたい❣️

と思っていました。

が…

普段ジュエリーをあまり身につけないティン子🙃

どういうデザインがいいとか、どこで直せばいいのとか全く無知💦

 

指輪を頂いたのはかれこれ数年前…。

未だ手付かずでそのまま😅

 

来年6月に北海道に行く予定なので今から慌ててます😂

早速、御徒町のジュエリーリフォーム店💎にTELをしてアポを取りました💦💦

デザインの相談に乗ってもらい、お見積もりを出していただく予定です。

 

さてさて、一体どうなることやら😓

不安でいっぱいですが、出来上がったらビフォアー・アフターで皆さんに見て頂きたいな🥰

 

以上。

ティン子のお金では買えない価値のあるものの巻でした🧚🏻‍♀️

 

よろしくお願いします🥺

👇ポチッとできるの作ってみました🧚🏻‍♀️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ