FP2級独身アラフォー女子のメリハリ節約術

❤️メリハリ節約術を研究して楽しい毎日を過ごせたら幸せだなって思ってます❤️

好きな事を仕事に💘毎日ワクワク

こんにちは🌞

メリハリ節約術を研究しているティン子です🧚🏻‍♀️

 

今日はティン子好きな事を仕事にするお話をしたいと思います。

f:id:FPTinkerBell:20191007224957j:image

世の中に好きな仕事をしている人って何割くらいいるんだろう🙄

職場環境や人間関係の合う合わないはあるにしろ、子供の時に大きくなったら〇〇になりたいと思っていてその仕事についている人って何%❓憧れていたけど、いざなってみたら自分と合わないなって思う場合もありますよね。

 

ティン子は奇跡的になりなかった職業につけて毎日満足して仕事出来ています。

これって奇跡✨✨

 

普段はあまりテレビを観ないティン子ですが、先日、テレビ番組でヒロミさんがハワイの別荘リフォームをしていました📺

 

ヒロミさんって好きな事をしている自由人なイメージ😍

リフォームも番組とは言え楽しそうにしている姿が印象的でした。

 

楽しい事をする時ってワクワクするし、時間があっという間に過ぎていますよね❗️

読書も興味がある内容だとグングン進む📚

 

ティン子はただ今、とても興味がある不動産投資についてお勉強中。

ケチなのでもちろん独学🤣

↑友人の知人の投資家さんお勧めの本

とても楽しいです🥰

いつかこちらも仕事の1つにしたいなと毎日ワクワクしています❣️

 

皆さんはワクワクしていますか⁉️

 

 

以上。ティン子の毎日ワクワクの巻でした🧚🏻‍♀️

 

よろしくお願いします🥺

 

👇ポチッとできるの作ってみました🧚🏻‍♀️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村