FP2級独身アラフォー女子のメリハリ節約術

❤️メリハリ節約術を研究して楽しい毎日を過ごせたら幸せだなって思ってます❤️

手帳はスマホ⁉️アナログ⁉️

こんにちは🌞

メリハリ節約術を研究しているティン子です🧚🏻‍♀️ 今日はティン子手帳のお話をしたいと思います。

 

f:id:FPTinkerBell:20191113133653j:image

ティン子はここ数年、スケジュール管理はスマホのみでしていました。

日記や手帳に記入する事が続けられないティン子には丁度良い👍

 

しかし、引き寄せの法則をする為にはしっかり紙に書かなければいけない…🧐

 

そこで…2020年はこちらの手帳を使ってみようと思い購入してみました😊

本田健さんの「大富豪からの手紙」に感銘を受けて沢山本を読み漁ったティン子🤣

手帳の中には偉人のメッセージが書いてあったりして楽しい🥰

f:id:FPTinkerBell:20191115115330j:image

お値段も良心的❣️

手帳はプライベートの予定のみなので持ち歩かず、家に置いて記入しています😂

ティン子ダイエット中の為、主に食事内容を記載🍽

その時感じた事などもメモ📝

もちろん引き寄せたい事も記載✏️

 

スマホが出てくる前までは手帳にスケジュール書き込んでたなぁと懐かしく思いながら記載しています😆

 

皆さんは手帳にどんな事書き込んでいますか⁉️

 

以上。

ティン子の手帳はスマホ?アナログの巻でした🧚🏻‍♀️

よろしくお願いします🥺

👇ポチッとできるの作ってみました🧚🏻‍♀️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ