FP2級独身アラフォー女子のメリハリ節約術

❤️メリハリ節約術を研究して楽しい毎日を過ごせたら幸せだなって思ってます❤️

初体験🥺ジュエリーリフォームin御徒町💍

こんにちは🌞

メリハリ節約術を研究しているティン子です🧚🏻‍♀️

今日はティン子ジュエリーリフォーム初体験のお話をしたいと思います。

f:id:FPTinkerBell:20191123233154j:image
ティン子には北海道におばあちゃん👵ティンババがいます。

ティンババは92歳。

5年前に会ったのが最後です。

👇詳細

fptinkerbell.hatenablog.com

 

ついについに重い腰を上げて御徒町まで行ってきました🚃

リフォーム&オーダーメイドジュエリー専門店、ざまきドットコム

👆こちらはネットで検索して見つけました。

素早く丁寧で、とても感じがよろしいマダム😊

ティン子がジュエリー無知でわからないと言うと、色々アドバイスしてくださいました。

マダムの押し付けがましくない感じがとても好印象でした😆

学生時代に当時の彼にもらった指輪💍も下取りに出して🤣お見積もり¥18万

 

ティン子¥10万円位だろうと思っていたのでだいぶ予算オーバーでしたが、ティン子のデザインがゴージャスだったのでしょう😂仕方ない

 

お願いしてきました💍

出来上がりは3ヶ月後くらい。

6月にティンババに会いにいく予定なので間に合います🙌

 

出来上がったらまたご報告させてください🤙

 

以上。

ティン子の初ジュエリーリフォームの巻でした🧚🏻‍♀️

よろしくお願いします🥺

👇ポチッとできるの作ってみました🧚🏻‍♀️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ