FP2級独身アラフォー女子のメリハリ節約術

❤️メリハリ節約術を研究して楽しい毎日を過ごせたら幸せだなって思ってます❤️

お値段以上✨✨アラフォー美容グッツ

こんにちは🌞

メリハリ節約術を研究しているティン子です🧚🏻‍♀️

今日はティン子の最近お気に入りの美容グッツのお話をしたいと思います。

f:id:FPTinkerBell:20191016102948j:image

 

シリコン洗顔ってご存知ですか⁉️

洗顔時に使うもので、シリコンの機械が振動して毛穴の汚れを落とします❗️

気にはなっていましたが、なかなかのお値段だった為しばらくの間忘れていました🤣

そして、ふと思い出し検索してみると…出てくる出てくる。ゾロ商品😂

このお値段だったら試す価値ありますよね❣️

ティン子はクレンジングジェルを使ってクルクルマッサージしています。

普段大雑把な為、汚れが凄く落ちている気がします🤣

 

そしてこちらも気になっていたのでポチッ👇

 

しっかりと皮膚を掴んで引き上げてくれます✨✨

顔のコリが凄くほぐされる🤩

特に胸鎖乳突筋をコロコロするのが気持ち良すぎる💕

そして直後からお顔がポッポして血行が良くなったのがすぐわかります👍

 

翌朝もお化粧前にまたコロコロ。

ティン子水洗顔→オイル→化粧水→コロコロ→セラム→クリームの順で使っています。

オイルを使うことでスムースにコロコロ出来るのでお肌を傷めません😉

 

お化粧ノリもとっても良いですよ。

そして何と言っても顔の浮腫が取れてスッキリしてる🥺

 

一手間でこんなに変わるなら良いですね🤩

 

高価なものはそれなりに理由があって高価になってしまうと思うので、効果は全然違うのだと思いますが、飽きっぽいティン子はまず、続けられるか試したい😂

以前のティン子なら迷わず純正のものを買っていましたが、飽きて使わなくなってしまうパターンも多い😓

なので、初代はこちらで気に入ったら高価なものとどう違うのかまた検証してみようかなと思います😊

 

以上。

ティン子のアラフォー美容グッツの巻でした🧚🏻‍♀️

よろしくお願いします🥺

👇ポチッとできるの作ってみました🧚🏻‍♀️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村