FP2級独身アラフォー女子のメリハリ節約術

❤️メリハリ節約術を研究して楽しい毎日を過ごせたら幸せだなって思ってます❤️

お得な格安スマホはLINEモバイル📱

こんにちは🌞

 

メリハリ節約術を研究しているティン子です🧚🏻‍♀️

 

今日はティン子LINEモバイルはお得!のお話をしたいと思います。

f:id:FPTinkerBell:20190925234114j:image

 

格安スマホというか、格安SIM❗️

LINEモバイル📱

知ってはいたけどなかなか手が出せず出遅れたティン子😥

 

なぜ出遅れてしまったかって…それは誰にどう聞いて教えてもらえるかわからなかったし、実際自分で調べてみても ちゃんと引き継ぎ出来るのだろうか…⁉️と不安だったのです。

 

ガラケーからスマホ(iPhone)に変えた時も全然使い方わからなくて3日間くらい後悔した経験があるので、ケータイが使いこなせない不安が勝っていたのです😅

 

そんなこんなで出遅れてしまったものの、意を決して格安スマホにする事を決意しました😤

最初はUQモバイルにする予定で準備していました。

 

その事をLINEモバイル愛用者の友人に伝えるとLINEモバイルならインスタ・Facebookツイッターの通信は使い放題で容量に含まれないんだよ✨と。

 

😳なんだってー⁉️

 

最近インスタって動画多いですよね。それが通信使い放題ってお得すぎる〜💓💓💓

 

良いんですか⁉️LINEモバイルさん❗️

 

mobile.line.me

 

ティン子は心変わりしました🤣

LINEモバイルに決めました。

 

月額¥8,000かかっていた携帯代がLINEモバイルに変えたら¥2,000🥺✨✨

 

キャンペーン期間だったので初月無料に3ヶ月間¥980となんとも素晴らしい事になっていてティン子たまげました😆

 

職場でも家でもWi-Fiあるので3GB契約でも余ります。そして翌月に繰り越せるし、誰かに分ける事も可能なんです❗️

 

外でケータイ使えないなんて事今まで1度もなかったですよ。

 

みんな勇気を出してLINEモバイルへ乗り換えて〜😆ティン子は年間¥72,000も浮きましたよ💰チャリンチャリンです✌️

 

 

以上。

ティン子のお得なLINEモバイルの巻でした🧚🏻‍♀️

 

よろしくお願いします🥺

 

👇ポチッとできるの作ってみました🧚🏻‍♀️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村