FP2級独身アラフォー女子のメリハリ節約術

❤️メリハリ節約術を研究して楽しい毎日を過ごせたら幸せだなって思ってます❤️

運はみんな持っている🤙どう受け止めるか

こんにちは🌞

メリハリ節約術を研究しているティン子です🧚🏻‍♀️

今日はティン子運のいい人悪い人のお話をしたいと思います。

 

f:id:FPTinkerBell:20191007230241j:image

 

世の中には運のいい人悪い人っていますよね😏

 

皆さんはどちらのタイプでしょうか⁉️

ティン子ツイてるタイプです🤣

 

そもそもなぜ、運のいい人悪い人がいるのでしょう🧐

 

こちら👆すごく納得🥰

 

同じ事が起こった時、運のいい人・悪い人では考え方が違う。

例えば…

通勤途中、自転車で転んで足が血だらけになった場合🚲🗯

↑あまりない例え😂

 

運の悪い人は

「あーツイてないなぁ😣こんなに血だらけになって…なんで私いつも不運なんだろう。」

と自分の運のなさを嘆きます😩

 

運のいい人はこう考えます。

「あー転んじゃった💦でも、骨折しなくて良かった🥺」

と前向きです✨✨

 

ティン子は幼い頃からティンママ「あなたはいつもラッキーね」と言われていました🤞

 

そうかティン子ラッキーガール💓

ティンママの言葉を鵜呑みにしてずーっとそう思っていました🤣単純

 

なので、何かアクシデントがあった時は、もっと悪い状況と比較してマシな方で良かったと思っています🤙

 

この本を読んでなるほどなと思ったのは、考え方次第では運が良くも悪くもなるという事。

 

運はみんな持っている。

それを上手く使うか使わないかは自分次第😏

 

運気には波がある🌊

いい時はその波に乗り、悪い時にはじっと耐える。

運のいい人に運を借りる。

ポジティブな人に運は味方する。

 

確かに、前向きで一生懸命な人を見ると応援したくなりますよね📣

スポーツ観戦の様に🏉運もその1つですね😊

 

以上。ティン子の運のいい人・悪い人の巻でした🧚🏻‍♀️

よろしくお願いします🥺

 

👇ポチッとできるの作ってみました🧚🏻‍♀️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村