FP2級独身アラフォー女子のメリハリ節約術

❤️メリハリ節約術を研究して楽しい毎日を過ごせたら幸せだなって思ってます❤️

低糖質タピオカ🥤マイストロー

こんにちは🌞

メリハリ節約術を研究しているティン子です🧚🏻‍♀️

今日はティン子低糖質タピオカ発見のお話をしたいと思います。

f:id:FPTinkerBell:20191013172214j:image

 

今、大人気のタピオカ🥤

ティン子も大好きで旅行中 台湾・韓国では毎日飲んでいました😍

外国で飲むタピオカって安くて美味しいのに日本のは高くてそんなに美味しくない⁉️気がしてしまう…😅なので、ティン子高級な日本のタピオカはあまり飲んでいません。

同じ値段ならスタバのフラペチーノ派です🥰

 

そんなティン子ですが、美容タピオカというキャッチフレーズに惹かれて日本で買いました🇯🇵

f:id:FPTinkerBell:20191013171952j:image

↑HPより

 

タピオカは炭水化物だから気にしている人はあまり飲めないと、テレビで元アスリートの方が言っていましたが、こちらはどうらや低糖質らしいです🥺

ティン子は京都宇治抹茶ブレンドをオーダー。

タピオカはモチモチしていて美味しい。でも、甘さ控えめとオーダーしたせいか、全く甘みなくて薄い抹茶味…微妙😅

f:id:FPTinkerBell:20191013175055j:image

f:id:FPTinkerBell:20191013175100j:image

しかし…ティン子のお目当てはこちら👇

f:id:FPTinkerBell:20191013174042j:image

タピオカストロー🥤

🌈しかもレインボー🌈

今ならタピオカとセットで¥1,000

f:id:FPTinkerBell:20191013180339j:image

単品だと1本¥600もします😱

でも派手で可愛い💕

マイ箸の次はマイストロー

の時代が来るかしら🥳

 

ちゃんと袋とブラシも付いてきます🤣

きっといい買い物だったはず😆

 

以上。ティン子の低糖質タピオカの巻でした🧚🏻‍♀️

よろしくお願いします🥺

👇ポチッとできるの作ってみました🧚🏻‍♀️

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村