FP2級独身アラフォー女子のメリハリ節約術

❤️メリハリ節約術を研究して楽しい毎日を過ごせたら幸せだなって思ってます❤️

メンターの必要性💡

こんにちは🌞

メリハリ節約術を研究しているティン子です🧚🏻‍♀️

今日はティン子メンターのお話をしたいと思います。

f:id:FPTinkerBell:20190930123627j:image

 

皆さんは悩んだ時や迷った時はどうされていますか⁉️

 

ティン子はまず、お友達に話してみます

ティン子の脳はどちらかと言うと男脳より?なのか、ただ話を聞いてもらって共感してもらいたいと思うタイプではなく、自分とは違う意見を積極的に聞き入れて解決策を考えたい。と思うタイプです。

 

話す事で頭の整理も出来るし、声に出す事で客観的に考えられる気がするから😄

こちらはアウトプットバージョン👆

 

そしてインプットバージョン

悩んでいる・迷っている内容の本を読む📖

同じ様な悩みや迷いを抱えている人は多いので沢山の解決策本が出ているので、とにかく読みまくる📚

そうする事で色んな解決策を知れるので試してみよう❗️やってみよう❗️❗️と前向きな気持ちにしてくれます✨✨

 

そして最終兵器もあります🤣

オーラが見える人(江原さんみたいな?)に時々見ていただいています。

 

何故だか分からないけど調子が悪い👎

気持ちがスッキリしない。

エネルギーが落ちている時。

などなど、理由が分からない時や、自分ではどう解決したら良いのか分からない時は相談します。

 

その時その時で違うのですが、前世の自分が降りてきてくれたり、守護霊(ティン子の場合はお婆ちゃん👵)がメッセージをくれたり、ティン子の心の声を聞いてくれ正しい方向に導いてくれます。

 

占い とは違ってお値段的にも気軽に見ていただけないので、本当に最終兵器です😂

 

毎回見て頂いた後はとてもスッキリして見てもらえて良かったと思います。

 

ティン子のメンターは友達・本・オーラです。

いつも助けて頂いてます。

 

 

 

 

 

以上。ティン子のメンターの必要性の巻でした🧚🏻‍♀️

よろしくお願いします🥺

👇ポチッとできるの作ってみました🧚🏻‍♀️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村