FP2級独身アラフォー女子のメリハリ節約術

❤️メリハリ節約術を研究して楽しい毎日を過ごせたら幸せだなって思ってます❤️

はじめまして✨まず自己紹介

一人暮らしで東京在住。独身アラフォー女子💫FP2級取得を機にメリハリ節約術に目覚めたティン子と申します🧚🏻‍♀️

 

ここではお金の事・旅行の事・日々の出来事などを記録していこうと思っています。

 

独身に優しい東京🤣にて一人暮らしをしていますが、実家の埼玉では負け組扱いされてます😂

結婚しないと決めたわけではない。

しようと思った事も もちろんある。

そして、今後するかもしれない😏

そんなアラフォーの今のティン子ブログという形にして残そうと魔が差しました😈

 

20代の時から東京で一人暮らしを始めて、楽しくて毎日 西麻布 界隈で夜遊びしてました😜

パリピ🥳🎉

 

仕事は順調で転職を数回繰り返しましたが、今は落ち着いています。

お金に関して全く無関心でお給料頂いたら全部使ってしまう生活を30代になっても続けていました🤦‍♀️

貯金はなくても仕事があればなるとかなるって本気で思っていたティン子🧚🏻‍♀️

 

でも、転機が訪れました…。

そう、好きな人が出来たんです💖

10コ年上で自営業。年収まさかの200万

 

え⁉️えー😱😱😱

 

そんなこんなで

お金の勉強始めました📚

f:id:FPTinkerBell:20190920135154j:image

 

以上。ティン子の自己紹介の巻でした🧚🏻‍♀️

どうぞよろしくお願いします🥺

 

👇ポチッとできるの作ってみました🧚🏻‍♀️

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ

にほんブログ村