FP2級独身アラフォー女子のメリハリ節約術

❤️メリハリ節約術を研究して楽しい毎日を過ごせたら幸せだなって思ってます❤️

最近気になる人🤓

こんにちは🌞

メリハリ節約術を研究しているティン子です🧚🏻‍♀️

今日はティン子最近とっても気になる人のお話をしたいと思います。

 

f:id:FPTinkerBell:20191201224552j:image

 

ティン子は普段あまりテレビを観ないので、芸能人に疎いです☹️

東京に住んでいるので、よく芸能人とすれ違っているみたいです。

友達に『今の芸能人の◯◯だよ〜。』

と言われて初めて気がつきます🤣

モデルさんとかだと、スタイルで目立っているのでなんとなくわかりますが、芸人さんやミュージシャンは特に分かりません😅

 

 👈ポチれる

以前話題になった

えんとつ町のプペル

西野亮廣さんを知りました😂

 

芸人さんなのですね。

絵が綺麗だったのでポチりました👆

とても素敵なストーリーにほっこり🥰

 

そして、最近読んだこちらの本

 

👆ポチれる

とても頭の柔らかくて優しく、行動力とユーモアのある人なんですね😍

ティン子すっかりファンになりました😘

 

そして西野亮廣エンタメ研究所』というオンラインサロンがある事を知って入会してみました😆月額¥1,000 

まだ入会したばかりで使い方よくわからないのですが、まぁいっか✨✨

一生懸命生きている人からティン子もエネルギーを頂戴します🥳

 

そして、ティン子の人生のヒントが何か見つかれば良いな🤙

 

以上。ティン子の最近気になる人の巻でした🧚🏻‍♀️

よろしくお願いします🥺

👇ポチッとできるの作ってみました🧚🏻‍♀️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ