FP2級独身アラフォー女子のメリハリ節約術

❤️メリハリ節約術を研究して楽しい毎日を過ごせたら幸せだなって思ってます❤️

ペットを看取るという事🐶

こんにちは🌞

メリハリ節約術を研究しているティン子です🧚🏻‍♀️

今日はティン子ペットとの生活のお話をしたいと思います。

f:id:FPTinkerBell:20191126134135j:image

ティン子は14歳のチワワ  (ハク♂)と一緒に住んでいます。

いつもとても大人しい彼ですが、それなりに元気なのです。

しかし、この間は2日間おかしかった…。

 

睡眠薬でも飲んだのではないか?と言うくらい眠り続けているんです💤

声をかけると目は開くけどとにかく眠そう。

ご飯も1回食べるか食べないか。

おトイレも促さないと、ずっと寝てて行かない🚽

 

もしかして…

老衰⁉️このまま眠る様に死んでいくの⁉️

生き物である限り避けては通れない死☠️

いつかこんな日が来ると、老犬を飼っているので覚悟はしていたけれど、突然くるのね…。

ティン子焦っておりました💦

 

病院に連れて行かなくちゃ

葬儀場も探さなくちゃ

などなどテンパる。

 

そして3日目の朝

突然元気復活🤣

ご飯も食べるし、おトイレもしてる🚽

そしてチョコチョコ動いてる🐶

『ハクくん…まさか最近急に寒くなったから、ただ朝起きるの辛くて眠かっただけ⁉️』🤣🤣🤣

 

心配だから今度のお休みに病院には行くけれど、ちゃんと先生にも最後の看取り方など聞いておいて、いざその時がきたら気持ちよく億ってあげなくては…

と思う出来事でした😅

 

ハクくん目指せ20歳です🥳

 

 

 

以上。

ティン子のペットとの生活の巻でした🧚🏻‍♀️

よろしくお願いします🥺

👇ポチッとできるの作ってみました🧚🏻‍♀️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ