FP2級独身アラフォー女子のメリハリ節約術

❤️メリハリ節約術を研究して楽しい毎日を過ごせたら幸せだなって思ってます❤️

お見合いした人たち👘

こんにちは🌞

メリハリ節約術を研究しているティン子です🧚🏻‍♀️

今日はティン子以前お見合いした方のお話をしたいと思います。

 

f:id:FPTinkerBell:20191024230620j:image

お見合いと言っても仲人さんがいて「後は若いお二人で…」的な厳格なものではなく、母や母の知り合いから写真がスマホに送られてきて写真交換して、待ち合わせの場所で2人で会うという今時スタイル😅

 

何人かお会いした中の1人のお話。

お相手はドクター👨‍⚕️で5歳くらい年上の方。

ドクターでも、患者さんと接するのではなく研究の方とか…。

男3兄弟の末っ子で3人ともドクター。

お父様もドクターで、大きな病院を何個も経営されているとか…。

住んでいるのはミッドタウン😳

お父様所有だそうです。

待ち合わせはミッドタウンの45Fにあるラウンジ✨✨

仕事帰りの待ち合わせだったので時間は20時頃。

コーヒーを飲みながら☕️しばしお話。

お話というか面接の様な感じ🙂

「仕事は辞めて頂けますか?」

「子供は直ぐに作ってほしい」

「兄の長男が最近結婚したので、自分も焦っている。直ぐに結婚したい」

などなどお相手の一方的なご要望を聞かされる😂

ティン子お腹空きましたけど…。

そして彼から言われたのが、

まだ後、2人会う人がいて3人の中で考えていると。

今日は先ずは顔あわせと言うことで…

ティン子あんぐり😨

コーヒーをご馳走になり、お腹が空いているのに面接の後の様な疲労感で帰宅😭

 

一体何だったんだろう?と思いながらすっかり忘れかけていた1週間後位にまた連絡が…。

 

「今度はディナーに行きませんか⁉️」と。

ティン子「他のお二人にはお会いして如何でしたか⁉️」ともちろんお伺い😆

 

「会いました。2人には色気が足りないので是非ティン子さんとディナーしたいです。」と。

 

何だそれ❗️

そもそも最初の面接の様な顔合わせでティン子がまた会いたいと思うと思ったのか⁉️

と疑問しかない🙄

 

もちろんお断りしました。

ティン子は仕事はまだ続けたいし、価値観の合う人と結婚したいと。

「どうしてもお会いして頂けませんか?」と何度も聞いてきて心の中でティン子は忙しいのと呟く😎

 

この話をすると

「勿体ない。結婚すれば玉の輿だったのに」

とみんなに言われますが、別にティン子玉の輿狙ってないし、好きな人と結婚したいだけだし…。

今も恋愛難民のティン子ですが、それでもやっぱりあの時の自分の判断は間違っていないと思ってます😤

 

専業主婦になってミッドタウンに住みたい人は沢山いると思うので、別にティン子じゃなくても良いのでは?と思いました😆

 

ティン子はブレずに合う人探しまーす🥰

 

 

以上。ティン子のお見合いの巻でした🧚🏻‍♀️

よろしくお願いします🥺

 

👇ポチッとできるの作ってみました🧚🏻‍♀️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村