FP2級独身アラフォー女子のメリハリ節約術

❤️メリハリ節約術を研究して楽しい毎日を過ごせたら幸せだなって思ってます❤️

お洒落に節約🥰

こんにちは🌞

メリハリ節約術を研究しているティン子です🧚🏻‍♀️

今日はティン子お洒落に節約のお話をしたいと思います。

 

f:id:FPTinkerBell:20191011142819j:image

その前に…

昨日のラグビー🏉凄かったですね😆

興奮してアドレナリン バシバシ出てました💦

感動をありがとう🇯🇵NIPPON📣

さて本題です❗️

 

最近は朝晩だいぶ涼しくなりました。

そろそろ羽毛布団出さなくては…。

羽毛布団のクリーニングって意外と高いんですよね。

ティン子の近所のクリーニング屋さんだと¥5,000です。

 

そこでコインランドリーの出番✨✨

f:id:FPTinkerBell:20191011142340j:image

↑ティン子の羽毛布団3番で回ってます

f:id:FPTinkerBell:20191011142344j:image

1時間洗濯乾燥で¥1,000

乾燥を10分追加したのでプラス¥100

待ち時間は併設しているカフェでブログを書きながらカフェラテ¥385をごくごく飲む🥤

トータルで¥1,500くらい

 

わーい🙌🙌

クリーニング出すより¥3,500も安かったぁ💖

 

いつもいくらお得だったと、職場で自慢をすると職場の同僚に

「そんな貧乏くさい話は聞きたくない」

と怒られます😂

 

なのでブログでは自慢しちゃお😝

 

以上。

ティン子の貧乏くさい話の巻でした🧚🏻‍♀️

よろしくお願いします🥺

👇ポチッとできるの作ってみました🧚🏻‍♀️

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村