FP2級独身アラフォー女子のメリハリ節約術

❤️メリハリ節約術を研究して楽しい毎日を過ごせたら幸せだなって思ってます❤️

ボスの優しさに感謝🙏

こんにちは🌞

メリハリ節約術を研究しているティン子です🧚🏻‍♀️

今日はティン子ボスの優しさに感謝したお話をしたいと思います。

 

f:id:FPTinkerBell:20191009150535j:image

ティン子は東京在住です。

この3連休は

日本列島に台風直撃💨

というニュースを見るたびに怯えているティン子😱

 

ティン子の仕事はシフト制なので、土日祝日関係ありません。

なので、台風直撃の10/12は朝から出勤😓

普段は自転車通勤ですが、流石に電車🚃いやいや💦こんな時はバスが確実…と思っていたら、

ボスから「12日ヤバそうだからティン子休んでいいよ」と…🥺神✨✨

 

「い…良いんですか⁉️」

しかも、有休も使わず特別休暇🌟

 

ティン子感激🎉

 

でも、台風怖い💨

戸締りしっかりして食べ物備蓄してワイン飲まなくちゃ🍷←怖さを紛らわす為

 

こーいう自然災害が起こる度に、不動産投資していなくて良かった…と思ってしまう弱気なティン子😣

 

まだまだ勉強が足りません😐

なので、今日頂いた休暇は家で大人しく読書をして不動産投資の勉強をしようと思います🤓

👆こちらは友人の知り合いの不動産投資家さんにお勧めして頂いた本。

ビギナーさんには読みやすいみたいです。

 

以上。

ティン子のボスの優しさに感謝の巻でした🧚🏻‍♀️

よろしくお願いします🥺

👇ポチッとできるの作ってみました🧚🏻‍♀️

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村