FP2級独身アラフォー女子のメリハリ節約術

❤️メリハリ節約術を研究して楽しい毎日を過ごせたら幸せだなって思ってます❤️

お家ヘッドスパで節約🥰

こんにちは🌞

メリハリ節約術を研究しているティン子です🧚🏻‍♀️

 

今日はティン子お家ヘッドスパで節約のお話をしたいと思います。

 

f:id:FPTinkerBell:20191010221057j:image

 

ティン子は月1〜1.5回 美容室に通います。

カット・カラー・トリートメントで¥9,000

時々、リンケージのトリートメントをお願いするとプラス¥3,000

リンケージのトリートメント即効性があって凄く良いんです👍

 

美容室でトリートメントされながらティン子ググりました😂発見👀

お家で出来るんです🤣


 

こちらを月1回使用。その後週1回こちらを使用

👇


 

リンケージは髪質によって3種類あります❣️

f:id:FPTinkerBell:20191013160336j:image

↑forcise HPより

詳しくはこちら👈

ティン子はノーマルコース。

 

リンケージトリートメントをする前にしっかりシャンプーをするのですが、ティン子の美容室では炭酸シャンプーをお勧めしてくださいます。

こちらもポチっ👇


 

このシャンプー凄く頭皮がサッパリします✨✨

毎日使いたいくらいですが、週1〜2回で充分だそうです😜

 

シャンプーしながら秘密兵器👇


 

湯船に浸かりながら、こちらで頭皮を揉み解し、マッサージします。

すご〜く気持ちいい💕

 

お風呂上がりの仕上げはこちらで時短乾燥👇

リフトアップ効果もあると言うドライヤー🥺


 

↑最新のもの出てますね

 

 

それぞれなかなか高価なので初期投資としてはかなり高額になりますが、長い目でみたらコスパ良し👍

節約もしたいけど、美容もできる範囲で気をつけたい…🥰

美容室でヘッドスパをしてもらって気持ちいい〜をセルフではありますがリーズナブルに出来るのでメリハリ節約です🤙

 

 

以上。

ティン子のお家ヘッドスパで節約の巻でした🧚🏻‍♀️

 

よろしくお願いします🥺

👇ポチッとできるの作ってみました🧚🏻‍♀️

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村