FP2級独身アラフォー女子のメリハリ節約術

❤️メリハリ節約術を研究して楽しい毎日を過ごせたら幸せだなって思ってます❤️

厄除け⛩玉川大師

こんにちは🌞

メリハリ節約術を研究しているティン子です🧚🏻‍♀️

 

今日はティン子心のデトックスのお話をしたいと思います。

f:id:FPTinkerBell:20191007220359j:image

二子玉川にある玉川大師をご存知ですか?

こちらは地下道があり、地下仏殿は仏の胎内をかたどっており、胎内には石仏が300体あると言われています。

 

四国八十八ヵ所霊場巡りと西国三十三観音霊場巡りと同じご利益があるとされています。

 

地下には真っ暗で何も見えない場所が2ヶ所あります。右手で壁を叩いながら真っ暗な道を進むのですが、初めての時は怖すぎました😨

👇分かりやすい記事を添付してます

 

厄年の時は毎月行って厄落とししていました😂

 

人間は生きていると色々な物が乗っかってくるそうです。地下霊堂から地上に戻ってきた時は厄が落ちて産まれた時の状態と同じにリセットされるそうです!

 

手を合わせてお釈迦様に日頃の感謝を伝える。自分の今を振り返るとても良い機会を与えて頂けます🙏

 

ティン子無宗教で、これといって信仰深い訳ではないと思うのですが、神社とかお寺とか好きです⛩

気持ちがシャンとします😊

 

 

 

以上。ティン子の心のデトックスの巻でした🧚🏻‍♀️

 

よろしくお願いします🥺

 

👇ポチッとできるの作ってみました🧚🏻‍♀️

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ
にほんブログ村